ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

心と身体に栄養を☆館山旅行2

みなさん、こんにちは。ことChanです。

旅行2日目、翌朝も朝から、
豪華な食事が続きます。

 

f:id:kotochanvega:20170604174908j:plain

ご飯のお供にはやっぱりサンマ!

 

f:id:kotochanvega:20170604174940j:plain

小鉢六品、どれも
栄養がありそうですね~。

 

f:id:kotochanvega:20170604175000j:plain

サラダは自分で好きなだけ盛り付ける
サラダバー。
色々な野菜を摂ってみました~。

 

f:id:kotochanvega:20170604175021j:plain

さっぱりした味付けで
つみれも美味しい☆

 

f:id:kotochanvega:20170604175044j:plain

そして最後は、バナナと米麹?のデザートまで
付いてくるぅ♪

もう食べきれないっと
朝食終了。

エステは13時からなので、
それまで部屋でまったりと~。

あっという間に
時間が過ぎ、チェックアウトの時間。

その後は、
早めに昼食です。

 

f:id:kotochanvega:20170604175117j:plain

「てんぷらそば」
美味しかったな~。

そして最後のお楽しみ
ビタミンEエステ♪

なんと、平日、被保険者は
4320円でボディフェイシャルコースが
受けられるのです!この価格はお得でしょ!

部屋に通され、癒しの時間。
うつらうつらしながら、
心身の疲れが取れていく。

終わった後にはお肌すべすべ。

また館山行くのはありだな~
っと思うのでした~☆