
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

GW3日目 みさきまぐろを食す♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

3日目は、みさきまぐろきっぷを
使って、お得にグルメめぐり。

1日目の教訓を生かし、
三浦海岸駅周辺のお店の情報を
ネットで収集、作戦を妻と練ります。

これでばっちり!
行ってみよう!っということでお目当てのお店に
行く為、早めに出発。

三浦海岸駅に着きました。

早速、「海鮮」というお店についてみると、
すでに1時間待ち~。あれ~。。

 

f:id:kotochanvega:20170514144858j:plain

気を取り直し、
次の店「いろは寿し」へ。

お昼時より少し早めに着いたかいがあり、
待つことなく、席へ~♪
やった~!入れました!

 

f:id:kotochanvega:20170514144928j:plain

寿司には、甘酢の味のする薄い大根が
のっていて、一緒に食べると
しゃきしゃきして、良いお味☆

寿司のネタもどれも
美味しかったです~☆

 

f:id:kotochanvega:20170514145028j:plain

続いて向かった先は
「マホロバマインズ三浦」

みさきまぐろきっぷ特典の一つに、
温泉入浴券があるのですよ。

ということで温泉でゆったり~、
まったり~、癒されますね~☆☆

 

f:id:kotochanvega:20170514145136j:plain

そして最後は、駅前にある
「ぽえむ」で美味しいコーヒーを
飲みながら、ぼ~っと♪

終了です。