ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

GW2日目 桜木町~みなとみらいをぶらぶら♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

2日目は、「Bills」でパンケーキの時間です。
この日が来るのをとても楽しみにしていました~☆

予約の時間まで時間がたっぷりあるので、
妻と桜木町駅周辺をぶらぶらです。

 

f:id:kotochanvega:20170507215448j:plain

駅前でやっていた
CBONの無料肌チェック、妻が
やってみるみたいですよ。

色々お肌を見てもらい、
終わった後で、妻がわかったことは、
「肌には保湿が大事ということ」。

良かったですね。

その後は、
みなとみらいをぶらぶら。

三菱みなとみらい技術館を
サクっと散策し、

「Bills」の予約時間が近づいてきたので、
赤レンガ倉庫に向かいます。

「Bills」の待ちの列を素通りし、
受付で名前を告げると、席に通されます。

ついに着きました!

 

f:id:kotochanvega:20170507215511j:plain

まずは、ジュースで乾杯!
妻はビール。

 

f:id:kotochanvega:20170507215540j:plain

続いて、アスパラのグリルや、

 

f:id:kotochanvega:20170507215605j:plain

貝殻型のパスタを頂きます☆
美味しい~☆

そのうち家で作るのも
アリかもっと思いつつ。

 

f:id:kotochanvega:20170507215635j:plain

そして、ついにパンケーキです!

このふわっとした柔らかさ、
口の中に幸せを届けます~☆
バナナとバター、シロップで食べると
さらに味が複雑に。そして美味~☆

大満足の1日でした~!