
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

GW1日目 横須賀軍港巡り♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週水曜日から我が家でもGWに入りました。

1日目はよこすかグルメきっぷを
使って、妻と一緒に横須賀軍港巡りにLet's Go。

 

汐入駅に着いて、向かった先は
ターミナル。
きっぷを見せると割引されるのです。

船場所に向かうと、すでに長い行列が。。。
良い席取るには、早めに並ぶが吉なんですね。

船に乗って、2階席立ち見で、さぁ出発。

軍港巡り案内人の方の解説を聞きながら、
色々な軍艦を見ることができました~☆☆

 

f:id:kotochanvega:20170507205918j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170507205957j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170507210023j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170507210133j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170507210243j:plain



その後は、グルメきっぷを
使ってお得に食事へ~。

色々お店を探していくと、
どこもかしこも長い行列ができている。。。

なんと、恐るべしGW!

 

 

f:id:kotochanvega:20170507210315j:plain

そして、行列に並んだ先は
「カレーレストラン ウッドアイランド」


グルメきっぷをなぜ買ってしまったのかと
妻と二人で戦略ミスだなと話をしつつ、
待つこと、1時間半。

やっと自分たちの順番に♪

 

 

f:id:kotochanvega:20170507210401j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170507210408j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170507210424j:plain

これが、よこすか海軍カレーか~☆
牛乳やサラダも付いて、確かにお得☆

カレーの味は、コクがあって、
少し辛目の美味しい味でしたね~♪

食後は、待つのに疲れてしまい、横須賀散策を切り上げ、
家に帰るのでした~。