
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

三井アウトレット横浜へ行ってきました

みなさん、こんにちは。ことChanです。

 

f:id:kotochanvega:20170430210021j:plain

妻が買い物したい、ということで、先週土曜日は
鳥浜駅から歩いていける

三井アウトレット横浜ベイサイドに行ってきました~。

 

f:id:kotochanvega:20170430210106j:plain

 

 

f:id:kotochanvega:20170430210211j:plain

まずは腹ごしらえだなっということで、
「サムチョイズ」に寄ります。

食事が揃い、
食べ始めようとしたところで
事件は起きました。

あれ、何か、ズボンが冷たいぞ!
靴も冷たい!どうしちゃったんだ。。


妻はあ~あ~という表情です。。。


なんと、食器の近くにあったコップを
手で倒してしまい、私側が水びたし、
なんてこった。

疲れてるのかな~。。。

その後は、何事も無く、
無事食事を済ませ、
各自ショッピング☆

 

f:id:kotochanvega:20170430210318j:plain

買ったものは、50%offでGETしたパーカー、
旅行時によくアウトドアツアーに行くので、
それ用の帽子、
サングラス(度付きの為、後日届きます)を購入♪

良い買い物ができました~♪♪