ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

みなとみらいでベジタブルランチ☆

みなさん、こんにちは。ことChanです。

おしゃれイズムで藤井隆さんが紹介していた
シズラーというお店、気になったので、先週土曜日、
みなとみらいにあるお店に行ってみました~。

妻は行ったことがあるみたい。

さぁ、どんなかな??っとワクワクしていると、

お店の前には行列が、、、
こんなに待つんだ~。。

悩んだ末、またの機会にと、
別のお店へ~。

 

f:id:kotochanvega:20170405221020j:plain

そこで目に留まったのが「Chef's V」。

席に通されると、窓から見えるのは
帆船日本丸
なんて良い景色なんでしょ☆☆

 


料理は、美味しい野菜が色々使われていて、
見た目もカラフル♪

f:id:kotochanvega:20170405221055j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170405221106j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170405221128j:plain

 

f:id:kotochanvega:20170405221135j:plain

 


そうそう、最後に気づいたんですが、
なんとモスバーガーでおなじみのモスのグループ会社が
経営しているお店だったんですね~!