
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

横浜で美味しいお店行ってきたよ♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週日曜日は、予約の取れないお店、
「カンブーザ」に行ってきました~。


横浜では人気のお店ということで、
名前だけは知っていたのですが、

妻が前々から予約してくれていて、
念願のランチ♪

楽しみです!

f:id:kotochanvega:20161211220458j:plain

お店に向かってみると、ぱっと見、
どこかの家のよう。。。

一瞬通り過ぎそうになりました。


コースはPranzo Bコースで。


しばらく待っていると、
料理が運ばれてきましたよ。

f:id:kotochanvega:20161211220543j:plain

 

f:id:kotochanvega:20161211220624j:plain

 

f:id:kotochanvega:20161211220645j:plain

 

f:id:kotochanvega:20161211220704j:plain

 

f:id:kotochanvega:20161211220721j:plain

 

f:id:kotochanvega:20161211220736j:plain

 

f:id:kotochanvega:20161211220755j:plain


どの料理も美味しく、このお値段でこの高いクオリティ、
通いたくなっちゃいますね~♪

また行ってみた~いって
思いました~♪