ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

レストランに行った気になる☆ナポリタンうどん

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週の土曜日は、うどんが余っていたので、
それを使って、うどん料理です。

レシピはsyunkonカフェごはん
ナポリタンうどん」より。

 

f:id:kotochanvega:20161106182259j:plain

メインで使うのは、
このうどんとケチャップ。

さぁ、いつものように
料理開始!

まずは野菜を炒めていきます。

 

f:id:kotochanvega:20161106182334j:plain

たまねぎ

 

f:id:kotochanvega:20161106182416j:plain

ピーマン、しめじ

 

f:id:kotochanvega:20161106182456j:plain

ウィンナー
良い香りがしてきました~。

 

f:id:kotochanvega:20161106182535j:plain

そして、メインのケチャップ、他にはウスター、砂糖入りまーす。

 

f:id:kotochanvega:20161106182643j:plain

最後にゆでたうどんを
加えて、混ぜ混ぜすれば~。

 

f:id:kotochanvega:20161106182738j:plain

出来ました!
見た目はまさにナポリタン♪

妻と一緒に昼食です。

お味は、甘めの味がして、
ねっとりしたケチャップの
絡まったうどんが
口いっぱいに広がります~☆

美味しい!!

これ作ったの2回目なんですね!
さらにまた作りたーいって思う味~♪