ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

波の音が聞こえてくるよ☆あさりのパスタ~☆

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週の日曜日は、あさりが食べたくなり、
そうだ♪パスタのレシピがあったな~っと
準備準備。

千趣会のマンスリークラブ
「15分で!プロ級パスタソース」から、
「あさりとポテトのアーリオオーリオ」より
作ってみました~。

 

f:id:kotochanvega:20161016214342j:plain

まず、パスタをジャガイモと
一緒にゆでておきまーす。

 

f:id:kotochanvega:20161016214418j:plain

その横では、玉ねぎ炒めて~

 

f:id:kotochanvega:20161016214454j:plain

そこに茹で汁とソース、
あさりを投下。

 

f:id:kotochanvega:20161016214536j:plain
あさりのあの「ぱかっ」っていうのが
良いですよね~!
いつまでも眺めていたい気分~。

最後は、パスタとジャガイモを
一緒に絡めて~

 

f:id:kotochanvega:20161016214619j:plain

はい、完成!!
ちょっとじゃがいも
柔らかすぎかも~。

妻と一緒に食べてみましょう!

うん、じゃがいもがパスタと一体になって、
新鮮☆これはこれで美味しいよね~。
あと、あさりの味や香りが、良い仕事してます~☆

ごちそうさまでした~。