
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

箱根旅行2

みなさん、こんにちは。ことChanです。

二日目、朝の食事も
ボリューム満点☆

 

f:id:kotochanvega:20160929220412j:plain

 

f:id:kotochanvega:20160929220430j:plain

 

f:id:kotochanvega:20160929220457j:plain

 

f:id:kotochanvega:20160929220512j:plain

 

f:id:kotochanvega:20160929220628j:plain

いつも以上に食べちゃいました~☆

天候は、曇り。
なんとか雨が降らず、
もってくれています。

向かった先は
「星の王子様ミュージアム」。

小さい頃、ミュージカルを見た記憶がありますが、
その時はまったくストーリーがわかりませんでしたね。

ビオーレ近くの双子茶屋からは、
バスで小涌園を経由して
星の王子さまミュージアムへ。

 

f:id:kotochanvega:20160929220818j:plain

着いた時には、雨が降ってきました。
急いで、建物の中へ入ります。

 

f:id:kotochanvega:20160929220953j:plain

 

f:id:kotochanvega:20160929221039j:plain

 

f:id:kotochanvega:20160929221202j:plain

 

f:id:kotochanvega:20160929221406j:plain

ヨーロッパ風の世界が広がってました~♪

ミュージアムをあとにして、外に出ると
どしゃぶりの雨が。。。

バスで移動しますが、満員バスで、座ることが出来ず。
吊り輪につかまり、急なカーブの連続を右に揺られ、左に揺られ。

途中で乗ってきた親子連れは、その揺られ感に
子供が酔ってしまったようで、
乗車時は元気、降車時はぐったりしてました。疲れますよね。

そんなこんなで、風祭に到着。

鈴廣のかまぼこ博物館やかまぼこの里を散策し、
帰路に着くのでした~☆