ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

町田で甘ーい休日を♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週日曜日は、歌の集まりがあり、
その前にパンケーキを食べに
妻と二人でお店へGO。

 

f:id:kotochanvega:20160904221915j:plain

やってきたのは「The CAFE」。

少し並びましたが、
あっという間に呼ばれました。

パンケーキは焼き上がりまで
20分ほどかかるのだそう。

待っている間どうしようかな~と
思っていたら、なんと雑誌が置いてありました。

自由に読めるようで、
先にチョイスした飲み物とともに
しばし待ちタ~イム。

 

f:id:kotochanvega:20160904222002j:plain

私は季節の紅茶をチョイス。
良い香りですね~♪

いつのまにか時間が過ぎ、
目的のパンケーキ登場!

 

f:id:kotochanvega:20160904222050j:plain

「海老名たまごの
プレーンパンケーキ」です。

さぁ、お味はどうかな??

外側はカリカリ、内側はふわっふわな
感じで美味い♪

トッピングのブルーベリーソースは
しょうがの味もして、
それがパンケーキと合いますね~♪

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。