
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

オービィ横浜に行ってきました~☆

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週日曜日は、ずっと行ってみたいと思っていた
オービィ横浜に妻と二人で行ってきました~。

まずは、その前に昼食を。

みなとみらい駅の近くにある
「エムエムタイ」でタイ料理です。

 

f:id:kotochanvega:20160828215707j:plain

私が頼んだのは、
グリーンカレーと豚バラレッドカレー
ハーフ&ハーフ タイカレー。

私の舌にはちょっと辛かったみたいで、
少し残してしまったけど、
美味しかったです~♪

 

f:id:kotochanvega:20160828215754j:plain

さぁ、目的のオービィ横浜、
大自然超体感ミュージアムに行ってみよう!

 

f:id:kotochanvega:20160828215857j:plain

まずは受付でリストバンドを渡されて。
これで入退場を見ているらしい。

また、写真を撮影すると、このリストバンドに保存されて、
最後に好きな写真を選んで買える。
記念に1枚買っちゃいました~。

一通り体験して回った中でのオススメは、
シアター23.4で上映されていた「ミーアキャット」でしょうか。

映画館のような広さの会場に巨大なスクリーンがあって、
大自然の中のミーアキャットのストーリーを鑑賞!
面白かったです~☆

あとは、「マウントケニア」。
赤道直下の高山の1日の気温差を体験することができます。
言葉では言い表せないぐらいの寒さ。。。ぶるぶる。。
そして、終わった後の安堵感☆
ぜひ、体験してみてはいかがでしょうか??

最後は、アフタヌーンティーで、
ティータイムを。

 

f:id:kotochanvega:20160828220236j:plain

甘いスイーツと美味しい紅茶でお腹を満たし、
1日が終わるのでした~☆