
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

初海外旅行inハワイ 6日目最終日

みなさん、Aloha、ことChanです。

7/21 ハワイ最終日は、ロミロミマッサージ〜♪
ロミロミというのは、ハワイに古代から伝わる
伝統療法なのだそうで、ロミは「揉む」「押す」の意味。

 

f:id:kotochanvega:20160730224348j:plain

リフレハワイに疲れた体を癒しに行ってきました〜。

私は今までマッサージをやってもらったことがなかったので、
ドキドキしながら施術を待ちます。

最初に冷たいフルーツウォーターを飲み、
施術中のアロマオイルを選択。

施術中はゆったりとした気持ちで、リラックス〜♪
なんか身体がどんどん軽くなっていくような気がする〜♪

終わったあとは、
あったかいハーブティーを飲んで終了〜。

お、意外とマッサージって良いもんだね〜って
思いましたよん☆

 

 

その後は、ハワイ最後のデザートを食べに

チーズケーキファクトリーへ~。

妻の会社の人オススメのお店なのです。

 

お店に到着するとすごい行列。1時間以上待ちするのかと思いきや。。。

 

15分で呼ばれました~。なんたる偶然。

 

注文したのは、イチゴが乗ってるチーズケーキ&カフェモカ♪

 

f:id:kotochanvega:20160730225307j:plain

f:id:kotochanvega:20160730225321j:plain

出てきたのは、なかなかの大きさですよ。

チーズケーキを二人でシェア。十分お腹いっぱいになりますね。

とっても美味しく頂いちゃいました~☆☆☆

 

 

f:id:kotochanvega:20160730225443j:plain

帰りの飛行機は、行きと違って、到着が日本時間の夜なので、
ひたすら最新映画を見ながら、寝ないように寝ないように。
ズートピア信長協奏曲デッドプールを見ちゃいました♩

そして無事帰国(日付変更線を越えているので、
到着は翌日)

いや〜、貴重な体験をたくさん経験して、
楽しかったでーす!

いつもの腹痛も5日目の夜に少し起きただけで、
問題なく過ごすことができました。

食事は、ご飯と肉や魚介類で済ますメニューが
多い&量が多いので、
毎日野菜を摂ること&食べる量に常に気を配った生活を送っていたら、
無事過ごせましたね~。

あとは、日本にいる時より、
体を動かす時間が長いので、腸が活発になり、
それが良かったのかなぁ〜と思います~☆