
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

初海外旅行inハワイ 5日目

みなさん、Aloha、ことChanです。

7/21 ずっと楽しみにしていた乗馬で、
クアロアランチに行ってきました~。

 

f:id:kotochanvega:20160730222549j:plain

ツアー集合場所ではスタッフの方が参加者に腕輪を付けてました。

腕輪の色によってツアーの内容が異なるそうです。

 

f:id:kotochanvega:20160730222938j:plain

バスでの移動途中、あまり見ることが出来ないと言われている
ダブルレインボーがかかっていましたよ。ラッキーですね〜☆

 

f:id:kotochanvega:20160730223054j:plain

クアロアランチ、到着。

 

f:id:kotochanvega:20160730223149j:plain

まずは乗馬タイム。
いっぱいお馬さんがいます。
どの馬が私の乗る馬でしょうか??

スタッフから日本語で説明を聞き、
馬にゆられながら乗馬開始。

初めての経験で、写真を撮る余裕、
全くなし。。。

馬が一列になって歩くのですが、
私は振り落とされないように手綱をしっかり握りしめ、
道を外れそうになる馬に必死に合図を送り、
どうにか他の馬について行きました。

無事ゴールまでたどり着き、乗馬は終了。

お股がちょっとしびれてます。。。

続いて、ランチターイム。

 

f:id:kotochanvega:20160730223253j:plain

f:id:kotochanvega:20160730223314j:plain

f:id:kotochanvega:20160730223349j:plain

バイキング形式になっているようで、
サラダ、チリビーンズみたいなの、ライス、チキン2種類を盛り付け。
あとはフルーツティーです。

今までの食事の中で、
一番自分の舌に合う味だった気がします。
美味しかった☆

食事のあとは、クアロアランチの
シークレットアイランドで海水浴。

 

f:id:kotochanvega:20160730223719j:plain

バスと小船で移動です。


本当は2日目にイルカとシュノーケルツアーに
行くはずだったのですが、
飛行機が緊急着陸してしまった為(1日目参照)、
ハワイに行けず、泣く泣くキャンセル。

キャンセル料100%がかかっちゃいましたよ〜。。。
悲しいな〜。。。

ということで、初ハワイでの海水浴☆

 

f:id:kotochanvega:20160730223815j:plain

f:id:kotochanvega:20160730223859j:plain


カヌーをしたり、サーフィン漕いだり。

ライフジャケットがあったので、
海でぷかぷか浮いて遊んだり。

海底のサンゴにつまずいて、
足に擦り傷作ったり。。。痛い。。

次回はイルカに会いに
どこかの海へ行きたいな〜♪