ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

初海外旅行inハワイ 2日目

みなさん、Aloha、ことChanです。

7/18 ハワイ旅行2日目、まだ日本です。

羽田空港から家に帰ってきたのが、
朝の6時ぐらいだったので、昼までぐっすり~。

 

f:id:kotochanvega:20160727214715j:plain

その後は、昨日飛ばなかったハワイへの臨時便が
出るということで、2度目の羽田空港です。

今回はハワイにたどり着けるかなぁと思いましたが、
問題なく、やってきました〜☆inハワイ(ホノルル)☆

 

f:id:kotochanvega:20160727214749j:plain

そうそう、機内食に「木曽の湧水」が登場。
地元、長野県の水がこんなところにも出てくるなんて、
本当に有名なんですね♪

ホノルルに着いて思ったのは、なかなか飛行機の中で寝付けず、
まぶたが重ーい、ということ。さらにWelcome to 時差ボケで頭がボーッと。

 

f:id:kotochanvega:20160727215306j:plain

宿泊したホテルは「オハナワイキキマリア」。

 

f:id:kotochanvega:20160727215411j:plain

道路近くの為、外が騒がしい、ということを除けば、

二人で泊まるには、とっても広く、快適~なホテル♪

 

f:id:kotochanvega:20160727215624j:plain

オリオリバスのバス停からも近く、移動には好立地でした~♪


二人でホテルのチェックインをして部屋に入ったら、疲れからか
そのままベッドで爆睡。

そうそう、ハワイに初めて来て、びっくりしたのが
各お店の冷房がとっても効いていて、めちゃめちゃ寒いと感じたの。
妻も右に同じ。
しかも、部屋もクーラー切ったのに全然あったかくならず、
寒い。ぶるぶる~。

でもでも、現地にいる人たちは、全然寒そうじゃないのです。
短パン、半袖で、うちわを仰いでいる人まで見かけたよ。

肌感覚違うのか、自分達が寒がりなだけなのか。。。
不思議~。。。