ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

キノコもりもりパスタ♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

今日のランチは、我が家でパスタ料理♪
「15分で!プロ級パスタソース」レシピ
「ツナの木こり風パスタ」より。

 

f:id:kotochanvega:20160717143126j:plain

食材はキノコとトマト。

 

f:id:kotochanvega:20160717143200j:plain

まずはしめじとえのきを炒めて~。

 

f:id:kotochanvega:20160717143236j:plain

トマトも軽く炒める~。
ここでパスタが茹で上がるまで
ストップ。

 

f:id:kotochanvega:20160717143433j:plain

続いて、パスタをゆでるのですが~、
茹で時間3分と短めなので注意して~。

 

f:id:kotochanvega:20160717143535j:plain

出来たパスタは、
柔らかめ。うーん、ゆですぎたかな~。

 

f:id:kotochanvega:20160717143611j:plain

気を取り直して、
炒めたきのこにパスタの茹で汁、ツナ、ソースを入れて。

 

さらにパスタを混ぜたら、

 

f:id:kotochanvega:20160717143657j:plain

出来た!

お味はどうかな~??

妻と一緒に試食です。

妻からは「美味しい~」のコメント♪
うんうん、パスタはやっぱり柔らかめだけど、
トマトのあったかさが何か良い感じ☆
ソースと絡まってうま~♪