
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

和を感じてみたい☆お茶漬けはいかが~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

来週は諸事情により更新出来ない為、
今日更新しちゃいます♪

無性にお茶漬けが食べたくなったので、
昨日は、ちょっと手抜きな
お茶漬けで夕食にしてみました~。

レシピは、シェフごはん
「塩鮭の冷やし茶漬け」より。

 

f:id:kotochanvega:20160717142551j:plain

まずは、メインとなる魚。
焼き鮭です。
小骨を取って、
ほぐし、ほぐし、ほぐし。

 

f:id:kotochanvega:20160717142642j:plain

次に薬味を準備。
みょうが~。私は好きです。

 

f:id:kotochanvega:20160717142717j:plain

大葉~。
良い香りしますよね~。

 

f:id:kotochanvega:20160717142750j:plain

ごまも入れちゃいましょ~。

 

f:id:kotochanvega:20160717142821j:plain

さぁ、おだしと一緒に
召し上がれ~。

ということで妻と夕食☆

美味しい~!
三つの味がご飯と混ざりあって、
なんばいでもイケちゃう~☆