ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

腹巻生活始めました~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

暑かったり、涼しかったり、
体調崩しやすい日が続いていますよね。

そうそう、食事中に食欲が無いことを
会社の方に伝えたら、「夏バテじゃない?」
「お腹冷やすと良くないよ」っということで、
腹巻を紹介して頂きました。

 

f:id:kotochanvega:20160710222606j:plain

そしてそして、早速先週金曜日に
腹巻を買っちゃいましたよ~。

腹巻、私、みにつけたことがないんです。
ということで初体験!

 

f:id:kotochanvega:20160710222655j:plain

みにつけてみたところ、妻からは
バカボンのパパみたい~」っというお言葉が。

似合うでしょ~。

ではでは腹巻効果はいかに?

一晩寝てみてびっくりです。
お腹、あったかいんです☆ぽっかぽか☆
布団は自分で無意識のうちにはいでしまうんですが、
腹巻は脱げなくてGOOD☆

良い買い物!ありがとうございます!