
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

平塚の、ここ良いとこ見つけたよ

みなさん、こんにちは。ことChanです。

今年も平塚に用事があり、先週土曜日
妻と妻の母と一緒にやってきました~。

 

f:id:kotochanvega:20160703213408j:plain

もう七夕祭りの季節なんですね。

駅の構内や、商店街に色々な飾りが
揺られています。

用事を済ませ、一路、駅の南口側へ。

事前に妻が美味しいお店をチョイスしてくれていたので、
早速お店に向かいます。

っと、お店に行ってみると、店員さんから
「予約席なんです」とのお言葉。。。

予約しないと駄目だったみたいですね。残念。。。

これで終わりじゃありません。
こんなこともあろうかと、
別の美味しいそうなお店も調べておいたんですよ。

次はどうかな~、、、っと思いながら、歩いていくと、
空いてました。ラッキー!!

 

f:id:kotochanvega:20160703213510j:plain

入ったお店は「オンダ クッチーナ イタリアーナ」です。

本日のコースを頂きま~す。

 

f:id:kotochanvega:20160703213601j:plain

まずは前菜
7種が盛られていますね♪
どれも美味しい~!

 

f:id:kotochanvega:20160703213628j:plain

パン(一部食べちゃいました)
味がしっかりついていて、これだけでも
イケます!おかわりしたい~♪

 

f:id:kotochanvega:20160703213649j:plain

さぁお待ちかね。
ズッキーニと小松菜のパスタ。

パスタがもっちりしていて、
小松菜もGOODですね♪

楽しいランチで
ごちそうさまでした~。