ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

キムチにかぼちゃが合うんです☆

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週の土曜日夜は少なめ夕食が
良いな~っと思っていたところ、
ちょうど良いレシピを発見。

オレンジページ「かぼちゃと豚肉のキムチ炒め」より。

キムチにかぼちゃなんて合うのかな??っとも
思いましたが、まぁ作ってみようっということで。

 

f:id:kotochanvega:20160626220759j:plain

レンジで柔らかくしたかぼちゃを
炒めまーす。

 

f:id:kotochanvega:20160626220840j:plain

続いて、豚肉投入。

 

f:id:kotochanvega:20160626220916j:plain

さらにキムチを混ぜ混ぜしながら、
炒めたら~。

 

f:id:kotochanvega:20160626221000j:plain

出来た!!

さぁ、ご飯をよそって、
妻と一緒に食べてみよう♪

お、意外や意外。。かぼちゃの甘さがキムチに合う~☆
ご飯が進むね~☆
さらにトッピングするとしたら、チーズかな~っと
思ったので、次回はチーズも入れてみよっと♪