
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

川崎でクリームもりもりパンケーキ♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

久しぶりにパンケーキが食べたくなり、先週土曜
妻と二人でやってきたのは川崎ラゾーナ

 

f:id:kotochanvega:20160529193504j:plain

「エッグスシングス」にやってきました~。

さすがに一人ではクリームもりもりパンケーキは
食べられないので、オムレツも頼み、
二人でシェア。

 

f:id:kotochanvega:20160529193548j:plain

写真ではよく見ていたのですが、
いざ注文してみると、クリームがかなりの量。

でもでも、甘さは控えめで、
パクパク食べられて、
美味しいですね~♪

 

f:id:kotochanvega:20160529193630j:plain

そして、オムレツは、
中にモッツァレラチーズが入っていて、
これまた美味~♪


その後は、色々とラゾーナの中を見て回り、
帰りのお土産で買ったのは、

 

f:id:kotochanvega:20160529193730j:plain

この「BAKE CHEESE TART」の
チーズタルト。

ちょうど行列があまり出来てなくて、
チャンスと思い、買ってみました~。

お味は、タルトがサックサク、
チーズは甘すぎず、この柔らかさ好きですね☆

また買ってこようかな~☆