ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

パスタソースでプロの味が楽しめる

みなさん、こんにちは。ことChanです。

妻が見つけた千趣会のマンスリークラブ。

 

f:id:kotochanvega:20160522221317j:plain

その一つで、「15分で!プロ級パスタソース」が
毎月送られてくる、という商品を発見。
面白そうなので、試してみました。

さっそく、日曜ランチに
クッキングターイム!

「アスパラとベーコンのオニオンパスタ」より。

 

f:id:kotochanvega:20160522221358j:plain

まずは、ベーコン、

 

f:id:kotochanvega:20160522221438j:plain

アスパラガス、

 

f:id:kotochanvega:20160522221517j:plain

白ねぎは無いので、長ねぎで代用を
カットしていきまーす。

 

f:id:kotochanvega:20160522221601j:plain

続いて、ベーコン、ねぎは
お鍋でこんがり焼き焼き。

 

f:id:kotochanvega:20160522221642j:plain

パスタの茹で汁とパスタソースを
加えて、煮ていきまーす。

 

f:id:kotochanvega:20160522221751j:plain

パスタは、アスパラと一緒に茹でて。
そうそう、沸かしたお湯には、付属のイタリア・シチリア産の塩を
入れるんですよ。なんかプールの香りっぽい。。。

あとは、パスタとソースを
絡めれば、完成ですね。

 

f:id:kotochanvega:20160522222015j:plain

うわー、めっちゃ美味しそう!

妻と一緒に頂いてみると、

パスタの硬さがいつも作るのと違って、
お店っぽく仕上がってます。
そして、ソースがこれまた美味しい♪
これはリピですね~♪