ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

引越しに思うこと

みなさん、こんにちは。ことChanです。

 

f:id:kotochanvega:20160418161906j:plain

先週金曜日は、良い賃貸物件が見つかったので、
引越し作業を行いました。

引越しの荷造り作業をしていて思うことは、
「これ欲しい☆と思って買って
対して使わずにしまってあったもの」

「もったいないよ、使う使うと思って
とっておいて結局使わなかったもの」が
けっこうあるんだなぁということです。

しかも、引越しという時には
意外と捨てられる。

不思議ですよね~。

引越し業者さんに荷物を持っていって
頂いたあとは、心を込めて掃除します。

ほこりを拭いて、キレイにキレイに☆

色々思い出ありました。

はぶらし事件もありましたね。(解決済み)

沢山料理を作ったり。

編み物もしたり。

友人を呼んだり。

数え切れない思い出が
詰まってます♪

ありがとう、さようなら 我が家

そして、これからよろしくね 新しい我が家