
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

東京のスカイダックツアーに行ってきました~!

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週土曜日は母が東京に遊びに来ていたので、
合流し、妻と3人でスカイダックツアーに
参加してきました~☆

集合場所はスカイツリーのすぐ近く。

 

f:id:kotochanvega:20160411232439j:plain

いました!水陸両用バスです!
これに乗りこみます☆

ガイドさんの元気なガイドで
さぁ出発進行~

途中、ガイドさんから外に向かって
手を振ってみましょう!ということで
手を振ってみたり、クイズを楽しんだり♪

 

f:id:kotochanvega:20160411232632j:plain

さらには、お花見しながら~。

 

f:id:kotochanvega:20160411232747j:plain

まだまだ綺麗に咲いてますね~。

 

f:id:kotochanvega:20160411232832j:plain

見えてきました。この川に入ります。

 

f:id:kotochanvega:20160411232919j:plain

スロープをつたって
ダ~イブ。。

一瞬の出来事で
写真が撮れてません。

 

f:id:kotochanvega:20160411233017j:plain

川から見たら、
こんな良い風景も撮れちゃいました♪
空と波の感じがGOOD!

 

f:id:kotochanvega:20160411233055j:plain

おっと、橋に信号が。。。
初めてみました~。珍しいですね~☆

 

f:id:kotochanvega:20160411233158j:plain

続いて、川の上にある駅、東大島駅
これまた珍しい~☆

これで水の中はおしまい~。

休憩時間があったので、
近くの休憩所であったまります。

この日は、あったかいと思って
薄着できていたのですが、
風はまだまだ冷たく、
ちょっと体がぶるっときてました。

休憩終了。
名残惜しくもダイブした川をあとにし、
最初の地点に戻ります。

 

f:id:kotochanvega:20160411233242j:plain

最後にスカイツリーをもう一度見て、
ツアー終了。

3人で記念写真も撮れて、
楽しい思い出がまた一つ増えました♪