ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

新玉ねぎの美味しい季節がやってきました~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

 

f:id:kotochanvega:20160403223407j:plain

今年も新玉ねぎの時期がやってきましたね~☆
あまーい、あまーい玉ねぎ~。

先週の日曜日は、早速、まるごと新玉ねぎの
バター醤油を作りました~。

この玉ねぎの良いところは
なんといっても、バターをのっけて
レンジでチンすれば一品完成してしまうところ♪

 

f:id:kotochanvega:20160403223512j:plain

時短バンザイ!

 

f:id:kotochanvega:20160403223659j:plain

それ以外で作ったのは、
かぼちゃのシチュー。

 

ジャガイモシチューも良いのですが、
かぼちゃを入れても中々イケるということに
最近気づいちゃったんです。

 

f:id:kotochanvega:20160403223844j:plain

はい、美味しく出来ました!

甘~~~~~~い☆