ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

とうふやうかいで誕生日会

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週の日曜日、妻の母の誕生日会で
とうふやうかいに行ってきました~♪

 

f:id:kotochanvega:20160327224240j:plain
お店の前にはチラホラ桜が咲き始め。

 

f:id:kotochanvega:20160327224339j:plain

お店に到着。

 

f:id:kotochanvega:20160327224413j:plain

受付を待つ間は、
甘酒で体を温め、しばし休憩です☆

家族連れで来られている方が多く、
なかなか人気なんですね。

 

f:id:kotochanvega:20160327224523j:plain

お部屋に到着し、
豆腐料理を頂きました~♪

このお店、私は来るのは4、5回目位でしょうか。
油揚げをあぶって食べたり、
だしのきいたお豆腐を食べたり、
どれもとっても美味しいのです!

誕生日ということで、寿のお箸だったり、
お店の方から母へ花を手渡しで頂いたり、
さらに記念写真を撮って頂き、写真を頂いたり、
とっても記念になりました~♪

また利用したいですね♪