ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

東川口で美味しいお店見つけよ~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週土曜日は用事があり、
妻と東川口駅近くまでやってきました~。

予定の時間までに
昼食を食べようと、調べておいたお店の地図を
頼りに歩きます~。


歩きます~。。


歩きます~。。。??。。


あれ、駅から5分のはずなのに
目印の信号が見当たらない。。

妻にどうしてだろう?と話をすると、
地図の見方が間違ってるんじゃないかと指摘が。。

しまった!全然違う方向に来ちゃってる~!

戻る時間もあまり無いので、
近くにあったお店に入ってみることに。

お店の名前は
「トラットリア リウニオーネ」。

コースを頼んで食べるスタイル。

 

f:id:kotochanvega:20160313215750j:plain

まずは、冷製スープ。
人参が入ってるのに全然
人参を感じない味で美味♪

 

f:id:kotochanvega:20160313215810j:plain

続いて、新鮮野菜のサラダ。
色々な種類の野菜と
ドレッシングのナイスな味!

 

f:id:kotochanvega:20160313215831j:plain

さらに、クリームパスタ。
濃厚クリームで、お・い・し・い・ね♪

 

f:id:kotochanvega:20160313215901j:plain

最後は、カフェラテ。
あ~、落ち着く~☆

おっと、そろそろ予定の時間に
なりそうです。

落ち着きのお店をあとにして、
さぁ出発~。