
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

チーズとミートソースとホワイトソースとライスで何出来る?

みなさん、こんにちは。ことChanです。

ここで問題です。

 

f:id:kotochanvega:20160306223158j:plain

チーズ

 

f:id:kotochanvega:20160306223238j:plain

ミートソース

 

f:id:kotochanvega:20160306223312j:plain

ホワイトソース

 

f:id:kotochanvega:20160306223356j:plain

ライスっとくれば何でしょう??

 

f:id:kotochanvega:20160306223453j:plain

答えはsyunkonレシピ「ミラノ風ドリア」♪(先週日曜 作)
ちょっと見た目からは想像できないかもしれませんが。。

 

f:id:kotochanvega:20160306223548j:plain

そしてオーブンで焼いてみると、
やっぱり見た目的にはわかりませんよね。。

でも美味しいんです!これは作ってびっくり!
めちゃめちゃ美味しい~☆

妻からも「おいしい~!!」のコメント頂きました~☆

自分で作ったホワイトソースが
こんなに良い味出すとは。

これは友人が家に来たときにも
出せるレシピ。近いうちにまた作ろっと♪

そして、もう一品。
「東京カレンダー」サイトを見ていて
たまたま見つけたレシピです。

 

f:id:kotochanvega:20160306223700j:plain

とうもろこしのクリームチーズあえ。

お酒のつまみにGOOD!