ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

映画「マイ・インターン」を見ました~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

映画「マイ・インターン」、テレビのCMで
流れた時から「絶対この映画見たい!
なんてたって、「プラダを着た悪魔」の
アン・ハサウェイが出演してるんだから~」っと
楽しみにしていたのですが。

ついにDVD化!

先週土曜日、借りてきちゃいましたよ~。

内容は、ファッションサイトを立ち上げた社長役の
アン・ハサウェイの元に高齢者インターン役の
ロバート・デ・ニーロがやってくるというもの。

最初は彼をけむたがっていたのですが、
彼の助言でだんだんと彼女の会社も彼女の私生活も
素晴らしいものに変わっていく、そんな感じでしたね。

最初から最後までとっても
楽しく見ることが出来ました~。
楽しい休日、良いもんです~☆

 

f:id:kotochanvega:20160306223000j:plain

さて、映画を見た後の夕食は、
アメリカン風なパンに~。

syunkonさんの「えびと卵とアボカドのベーグルサンド」レシピを
参考に「えびと卵とアボカドのサンド」を作ってみました。

 

f:id:kotochanvega:20160306222706j:plain

下から順に、パン、アボカド、卵サラダ、エビとケチャップ。

ボリューム満点!
妻と二人でうまうま~な食事でした~♪