
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

新宿三丁目で見つけたイタリアン

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週木曜日はマイナンバー関連の
説明会があり、新宿三丁目にやってきました。

説明会も終わり、
昼食を何にしようかネットを見ながら考えていると、
美味しそうなイタリアンのお店が
会場近くにあることを見つけました。

早速、行ってみることに。

 

f:id:kotochanvega:20160228213842j:plain

10分ほど歩いた先で
お店を発見。「BOTTONE」というお店です。

お店の扉を開けて入ってみると、
カウンターのみの客席で
調理場が見える作り~。

 

f:id:kotochanvega:20160228213906j:plain

注文して、
最初に出てきたのは
minisoup。

じゃがいものスープのようで、
何度でもおかわりしたい味☆
自分で作りたい~。

 

f:id:kotochanvega:20160228213935j:plain

続いて、本日の肉料理。チキン。
ふわっふわのやわらかさ~☆

 

f:id:kotochanvega:20160228213956j:plain

そして、本日のピザ。小さなサイズ。
美味しいですね~☆

ランチは平日しかやっていないようで、
ラッキーなランチになりました~♪