ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

休日のひと時は甘ーいスイーツを♪

みなさん、こんにちは。ことChanです。

土曜日は、町田で歌の団体の
レッスンがあり、その前に妻と二人で

腹ごしらえでーす。

 

f:id:kotochanvega:20160221214622j:plain

向かったのは、「LATTE GRAPHIC」。

パンケーキが気になっていたので、
妻と二人で店内へ。

グッドタイミングで
そんなに待たずに入れました~☆

 

f:id:kotochanvega:20160221214651j:plain

さてさて、私の頼んだドリンクは
ラテ・グラフィック。
綺麗な模様のラテアートですよね~。

その模様の下には丁度良い苦さの
コーヒーが隠れてます。

 

f:id:kotochanvega:20160221214719j:plain

そして、お目当ての
パンケーキ登場!
店内が暗めなので、写真も暗め。

なかなか大きなサイズ。。
食べきれるのかな~??っと
心配していたのですが、
そんな問題は全くなし。

食べてみると、
パンケーキの生地が
ふわっふわ♪

「どんな風に作ったらこんな感じに
なるの~??」二人で不思議に思います。

例えるなら、フレンチトーストの
ふわふわ版でしょうか。

とっても美味しく、あっという間に
食べちゃいました~♪♪

その後は、レッスンまで
町田をブラブラ。

レッスン時間になり、スタジオへ。
2月からリーダーが変わり、
初めての参加です。

どんな教え方をするのかなと思っていたら、
今までよりもさらに楽しく、
歌うことができました~☆

 

これからも続けていけそう~☆