ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

伊東へ行くなら~♪伊東旅行1

みなさん、こんにちは。ことChanです。

日・月曜日に健保の保養施設の一つ、「ホテルハーヴェスト伊東」に
妻と二人で行ってきました~。

初の伊東旅行♪
期待に胸が高鳴ります♪

熱海まで着き、もうすぐ伊東っという時に
事件は起こりました。

乗換案内アプリでどれに乗るかは
調べていた私たち。

熱海駅での乗り換え時間は
電車が遅延していたこともあって、
数分間だけ。

急いで電車を乗り継ぐと、
「あれ、これ合ってるの??島田駅行きだよ」
「合ってるんじゃないの??」という会話。

そして、電車が出発。。
不安になり、よくよく調べてみると、
島田駅行きは伊東に着きません。。。。

がーん!やってしまった!
しかもこのまま乗っていても、たどり着くのに
さらに2時間かかっちゃいます。

次の駅で熱海行きに乗り込み、
引き返し。

熱海駅では今度は慎重に路線を確認。
目的の電車に乗ることができました~。

 

f:id:kotochanvega:20160215214004j:plain

目的の時間よりも1時間ぐらい遅刻で

伊東に到着。。。

さてさて、お腹はもうぺこぺこ。
目指すは、海鮮丼のお店。

f:id:kotochanvega:20160215214121j:plain

「五味屋」に到着。※写真は食事を終えた後のもの。

 

f:id:kotochanvega:20160215214253j:plain

行列に並び、さらに待ち待ち。
やっと呼ばれて、頼んだのがこの丼です。

豪快に具が載っていて、
魚が美味しい!!生しらすも!!あら汁も美味!!
ごちそうさまでした☆

続いて向かった先は、
ほかには無いソフトクリームが売っているという
「スイートハウスわかば

 

f:id:kotochanvega:20160215214358j:plain

これがそのソフトクリーム♪
形、珍しいですよね~。

さぁ、お味はというと、
「濃厚なミルクの味で美味しい~♪」っと
二人で大絶賛!調べておいた価値ありです☆

チェックインの時間になったので、
さっそくホテルに向かいます。

歩くこと数分。

 

f:id:kotochanvega:20160215214536j:plain

「ホテルハーヴェスト伊東」に着きました~。
外観はマンションみたいですね~。

部屋はどうでしょう。


今日のお部屋はというと~、

 

f:id:kotochanvega:20160215214651j:plain

f:id:kotochanvega:20160215214752j:plain

和洋室でした~。広くて快適~☆

 

f:id:kotochanvega:20160215214855j:plain

景色も良い眺め~☆☆

温泉に入って、しばしの休憩。。


夕食タイムは次回~