
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

懐かしいお菓子「ねるねるねるね」

みなさん、こんにちは。ことChanです。

ねるねるねるね」って知ってますか?

小さい頃CMで見かけて
買って食べた記憶があります。

頭の中のCM回想
-----

ねるねるねるねは へっ、へっ、へっ、へっ

練れば練るほど 色が変わって

こうやって付けて

うま~い! とぅ~るぅっとぅる~(効果音)

練って美味しい ねるねるねーるね

------
確かこんな感じだったかな。
魔法使いのおばあちゃんが出てきて、
セリフが流れるんですよね。

たまに思い出して口づさみます♪

その「ねるねるねるね」に
アイスが登場するらしいです。

同じように色が変わるみたいなんですよ。

久しぶりに買ってみようかな~。