
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

簡単手料理には炒め物がいいね!塩焼きそば~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

日曜日の夜は、昼間に出かけていて
あまり手の込んだ料理は作る気が起きず。

その為時間のかからないレシピをチョ~イス。
今回選んだのはクックパッドの
「大人気!野菜たっぷり塩焼きそば」

 

f:id:kotochanvega:20160120220210j:plain

はてさて美味しくできるかな~♪

 

f:id:kotochanvega:20160120220258j:plain

まずは人参、キャベツ、もやしを用意して、
炒めまーす。湯気でカメラが曇る。。

 

f:id:kotochanvega:20160120220346j:plain

続いて、豚肉投入。
良い焼き色になってきました。

 

f:id:kotochanvega:20160120220428j:plain

さらにめんを投入です。
若干さいばしが熱くて、ヤケドしそう。。

 

f:id:kotochanvega:20160120220530j:plain

ここで調味料を混ぜ混ぜ。準備。

 

f:id:kotochanvega:20160120220606j:plain

炒めた物にかけて、
さらに炒める~。

 

f:id:kotochanvega:20160120220651j:plain

出来た!完成!

妻と一緒に夕食で~す。
美味しい~♪ソース焼きそばも美味しいけど、
塩焼きそばもさっぱりしてて
なかなか良い出来♪また作ろ~っと♪