
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

懐かしの味をもう一度☆ナポリタンうどん

みなさん、こんにちは。ことChanです。

3連休最終日、おうちでまったり~タ~イム。
昼食は、妻からリクエストのあった
syunkonさんレシピ「ナポリタンうどん」を
もう一度。

 

f:id:kotochanvega:20160111135821j:plain

さて、メインとなる食材は、ピーマン、たまねぎ、
しめじ、うどん、ケチャップ
※ウィンナーは買い忘れ

 

f:id:kotochanvega:20160111135904j:plain

野菜は切って、調味料は混ぜて。

フライパンで炒めまーす。

良い感じに炒めたら、
調味料を投入。混ぜ混ぜ~。

 

f:id:kotochanvega:20160111140113j:plain

出来ました。

あれあれ?
色が思いのほか薄いぞ??

味見をしてみたところ、薄味です。
なぜ??

レシピをよくよく見てみたところ、
一人前」の文字。。

やっちまったよ!
調味料の量が足りてません。。。

 

f:id:kotochanvega:20160111140128j:plain

急いでもう「一人前」用意して、
混ぜたのがこちら。

色は若干しか濃くなっていない印象ですが、
味はしっかりついてますよ。

 

f:id:kotochanvega:20160111154238j:plain

盛り付けて、妻と一緒に
昼食ターイム♪

この味ですよ。ナポリタン♪
美味しく頂きました~♪