
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

ベガシステム忘年会 2015

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週金曜、会社の忘年会がありました~。

今年は、ミステリーツアーということで、
当日まで目的地は不明のまま。

早めに会社を出て、辻堂駅前まで
社員みんなで団体行動。

無事はぐれることなく、目的の駅へ
到着です。

そして、寒空の中待つこと、
十数分。。。あれ、来ないな~と思っていたら、

 

f:id:kotochanvega:20151220165630j:plain

そのバスは、やってきました!
すでにお気づきの方もいると思いますが、
バスにお店の名前が書かれていたので、
ここでミステリー終了ですね。。

駅からバスで十分ほど、
いったところで隠れ里 車屋に到着。

 

f:id:kotochanvega:20151220165804j:plain

f:id:kotochanvega:20151220165839j:plain

お~、門構えがすばらしい!
品川プリンスの正面みたいです。
こういうお店にはまず入りませんね。

 

f:id:kotochanvega:20151220165919j:plain

門をくぐって、お店の中に入ると、
トナカイ&クリスマスツリーがお出迎え。

部屋に入り、忘年会がスタートしました。

料理はというと、色々な食材が
使われていて、どれも美味しかったです♪

中でも器の作りが面白かったので、
いくつか紹介。

 

f:id:kotochanvega:20151220170023j:plain

f:id:kotochanvega:20151220170058j:plain

ゆずの器

 

f:id:kotochanvega:20151220170118j:plain

f:id:kotochanvega:20151220170133j:plain

りんごの器

 

f:id:kotochanvega:20151220170210j:plain

いちょうの器

 

f:id:kotochanvega:20151220170245j:plain

そして、極めつけが
デザートを食べると、

 

f:id:kotochanvega:20151220170316j:plain

最後に花が出てきました~♪

その他、社員への表彰式、
豪華景品が当たるイベントなどなど、
あっという間の楽しい時を過ごしました♪

こんな会を開催していただき、会社に感謝です!
ありがとうございました!