ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

二子玉川ライズ

みなさん、こんにちは。ことChanです。

昨日は、妻と二人、初二子玉川ライズに
行ってきました~。

 

f:id:kotochanvega:20151213225424j:plain

駅を降りると、おっきなクリスマスツリーが
お出迎え。

ツリーの前では、スヌーピーとツリーをバックに
サンタの格好をして写真を撮影出来るスペースがあり、
行列ができていました。

さて、下調べしておいたマヨルカへ歩いていくと、
妻が「すごい行列ができてるよ!!」とびっくり。

しかし、お店に近づいていくと
行列が出来ていたのは、その隣の一風堂。。

 

f:id:kotochanvega:20151213225521j:plain

よ~く見ようね。
すぐにお店に入れました。。

 

f:id:kotochanvega:20151213225606j:plain

悩んだ末、定番メニュー「エンサイマーダ」を購入♪
次の日の朝食が楽しみですね♪

(今日食べてみました。

甘すぎず、ちょっぴり塩味も効いていて、また買いたい味でした~♪)

 

f:id:kotochanvega:20151213225642j:plain

続いて、蔦屋家電へ。

入ってみると、家電と本が一緒に置いてあったり、
ゆっくり本が読めるように座るスペースが所々あったり、
長居をするにはもってこいの場所のようです。

もう少し見ていたいような、でも
ここ以外にも回ってみたかったので、
移動です。

その他、色々なお店を回って、疲れたので、

 

f:id:kotochanvega:20151213225722j:plain

カフェでチーズケーキを食べながらちょっと休憩。

さて今回二子玉川に来たおおもとの目的、
「三日月を楽しむ 空の会」イベントに
参加する為、一路d-laboへ。

が、その日の天候は曇り。。。
残念ながら三日月を見ることはできず。。

 

f:id:kotochanvega:20151213225908j:plain

その代わりに大きな窓からは、
綺麗な夜景が見えました!

 

f:id:kotochanvega:20151213225954j:plain

隣の楽天のビルも綺麗です!

一日色々見て回り、楽しい一日になりました~♪