ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

ささのは さ~らさら~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週土曜日、平塚に用事があったので、
妻と行ってきました。

そうそう、平塚駅って電車で降りると、
「たなばたさま」の音楽が流れるんですよね~。

改札を出て、歩いていると、偶然、
湘南ベルマーレキングベルI世に遭遇しました。
残念ながら、手を振っただけで写真撮ってません。。

その他、七夕まつりが有名だったりします。
そのうち妻と行ってみようかな♪

f:id:kotochanvega:20151206224107j:plain

f:id:kotochanvega:20151206224144j:plain

駅に七夕飾りが飾ってありました。

その後用事が終わったので、昼食へ。

いつもはラスカで食事をするのですが、
今回は、通りにあった磯丸水産へGO。

初めて入りましたが、なかなかリーズナブルですね。

 

f:id:kotochanvega:20151206224228j:plain

海鮮丼をチョイスです。

う~ん、良いですね!美味しく頂きました~!