読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

成瀬、そして横浜で歌う

みなさん、こんにちは。ことChanです。

 

先週土曜日は歌イベント二本立て。


歌の団体に所属するメンバー同士でバンドを組んでいる人達がいるのですが、
今回は成瀬でバンドメンバーが発起人で「大人の文化祭」が開催されました。

色々なユニットが参加していて、
私もその一つのユニットで参加。

アニーの曲を歌ったり、ドラえもんの曲を歌ったり、
終始楽しかったです♪

その後は横浜のホテルで、ある方々の忘年会に歌の団体が呼ばれていて、
そちらのイベントに参加してきました~。

こちらはクリスマスソング一色♪

座っている方の近くに舞台があり、少し緊張しましたが、
そちらは見ないようにして、なんとか熱唱。。

一足早いクリスマスをプレゼントしてきました!