ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

回転寿司に行ってきました~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

 

f:id:kotochanvega:20151116220503j:plain

横浜にある回転寿司・活美登利に
行ってきました。

ここはいつも行列の出来ているお店で、
休日に行って何時間か待つのは大変そうなので、
平日に行ってきました~。

開店30分前からスタンバイ。もう待っている方がいます。
店の前にはイスがたくさん置いてあり、
開店時間に近づくにつれて、待つ方が増える増える。

やっと、開店。待ちに待った寿司。

早めに列に並んだので、カウンターの
二人席に通されました。やったね!

お店に行く前に、ネットに載っていた
今月のおすすめチラシで見た5貫を早速チョイス!

 

f:id:kotochanvega:20151116220254j:plain

左から白子、あん肝、ネギトロ、ウニ、いくら♪

 

f:id:kotochanvega:20151116220323j:plain

妻はまっしぐらにカニで~す♪

 

f:id:kotochanvega:20151116220342j:plain

生シラスもありました~♪

ここからはカメラを置いて、それぞれ好きなものを食べまくり。

サーモン、カニ味噌、また白子などなど。
もっと食べたかったけど、意外とお腹がいっぱいに。

オーダーストップ。。
美味しかった~。ごちそうさまでした~。