ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

ジャパンハーヴェスト2015

みなさん、こんにちは。ことChanです。

 

f:id:kotochanvega:20151108225400j:plain

先週の土曜日、丸の内で開催された
「ジャパンハーヴェスト2015」に妻と一緒に行ってきました~。

色々な出店が出ていて、食コンテスト受賞者のエリアや高校生のエリア、
大学生のエリア等があり、麺やうどん、リゾット等の主食系のものを出しているお店が
多かったですね。

 

f:id:kotochanvega:20151108225535j:plain

これは稲わらで作られた巨大な牛(酪農のモチーフだそう)の展示。

でかい!

f:id:kotochanvega:20151108225624j:plain

私と妻は、ホタテのバター焼きや、

f:id:kotochanvega:20151108225717j:plain

肉汁たっぷりハンバーグ、

 

f:id:kotochanvega:20151108225806j:plain

独創的なごはんのピザ、

 

f:id:kotochanvega:20151108230058j:plain

濃厚マンゴーラッシーを頂いちゃいました。

もっと食べたかったのですが、お腹がいっぱいになってしまい、
あえなく食べるの終了。。。ざーんねん。。。

 

 

f:id:kotochanvega:20151108230151j:plain

その後は、時間が余ったので、東京駅のTOKIAにある
「みんなのぱんや」でお買い物。
ここはパンの有名店「VIRON」と同じ会社がやっている別のお店。

 

f:id:kotochanvega:20151108230352j:plain

f:id:kotochanvega:20151108230432j:plain

カスタードクリームがたっぷり入ったコロネや
白餡の入ったメロンパンを購入。
なかなか美味しかったで~す!

次回は、「VIRON」に行って見たいな~。