ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

映画「ピッチ・パーフェクト」を鑑賞しました~

みなさん、こんにちは。ことChanです。

みなさんは、映画「ピッチ・パーフェクト」って
知ってますか?

私は、たまたま王様のブランチを見ていて、
知ったのですが、最初の印象は「うわ、面白そう!」っと
すぐにネットで検索したところ、映画の中で登場する
Cupsが一時期大人気になっていたことを知りました。

 

f:id:kotochanvega:20151106095927j:plain

早速、私もそれっぽいものをダイソーで用意し、
今はCupsの練習中。いつかお披露目できるかな??

そして、その映画がやっとDVD化されたので、先日借りて
妻と一緒に鑑賞。

アカペラグループのストーリーなのですが、
ライバルとのアカペラバトルやグループメンバーの個性のある歌声が
素晴らしく、とっても魅了されてしまいました~♪

その勢いで、今週火曜日には、現在映画公開されている
「ピッチ・パーフェクト2」も楽しんできちゃいました!

ことChanオススメの映画です!