ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

ハロウィンパーティー当日

みなさん、こんにちは。ことChanです。

ついに来ました!
ハロウィンパーティー当日!
テンション上がります!

仮装グッズを持って、
ケーキとお菓子も忘れずに。
会場に向かいま~す。

 

f:id:kotochanvega:20151027232008j:plain

会場では、ハロウィンの壁紙がお出迎え。

 

f:id:kotochanvega:20151029093319j:plain

私は、猫Tシャツとこの前作った猫耳を付けて、

 

f:id:kotochanvega:20151029093357j:plain

妻は、ウィッグにうさ耳を付けて登場!

 

他にも魔女や海賊、スーパーマンバットマンの格好をした人がいて、

目立ってましたね。

 

f:id:kotochanvega:20151027232110j:plain

f:id:kotochanvega:20151027232117j:plain

さてさてハロウィンパーティーの食事はというと、
ギョーザともつ鍋がメイン。
それと参加者の持ち寄り一品~。

f:id:kotochanvega:20151029093502j:plain

キッシュに、

 

f:id:kotochanvega:20151029093536j:plain

ちらし寿司に、

さつまいもご飯やポテトサラダ、パンプキンケーキなんかもあって
色々な一品が並んでました。どれを選ぶか迷っちゃう~。。

私の作ったくまのクッキーも
大好評でしたよ。写真撮影の行列ができてました!

あと、誕生日ケーキはロウソクが立てられて、
お祝いされた人もすごく喜んでくれた模様~。
前日に一日中お菓子作りをした甲斐あり!

 

美味しい食事も楽しい時間もたっぷり~の一日でした~!