読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

ビーケアーズ訪問看護リハビリステーション はじまりまーす

みなさん、こんにちは。ことChanです。

以前、「このブログを始めようと思ったきっかけ」で
会社の新事業が準備中ということをを書きましたが、
とうとうその一つ、訪問看護事業が始まります。

2015年12月新規オープンに向けて現在準備が進められています。

え、訪問看護?、それって何??っと思った方もいると思いますので、
訪問看護って何?? を説明すると、

訪問看護とは、病気や障害を持った方がご自宅で安心して療養生活を送れるように、
資格を持った看護師がご自宅へ訪問し看護を行うサービスになります。

興味のある方は、ビーケアーズ訪問看護リハビリステーションの
ホームページを見てくださいね。

http://vega-net.info/project/kango/


ところで、専用ホームページに貼られているロゴ、
これって社内公募して決まられたものなんですよ。

ちなみに私も応募しました。私のロゴは、、
ブログのロゴから連想してください。。

良く出来てますよね~。
こんなにセンスのあるデザインができる社員がいたとは
驚きです!

私も絵心を勉強しないとかな。。

オープンが待ち遠しい~。