読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

関内で歌う

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先週の土曜日、関内で所属している歌の団体のコンサートがあり、
参加してきました~。

その前日の夜、コンサートで着る衣装の準備をしていたのですが、
今回は、第1部にアジアンテイストな衣装、第2部前半にデニムに白襟シャツの衣装、
第2部後半に黒パンツ黒シャツの衣装。

何回も着替えが発生する初めての経験だった為、
こんな感じにしよう!と想像していたイメージで揃えてみたものの、
あまりにも荷物が重く、リュックに入りきらないことに驚き。。。

そこで、黒ハットと黒靴をはぶくことに。。

すると、やっとリュックに荷物がぴったり収まるサイズに
小さくまとめることができました。

頭で想像していても形にしてみない
とわからないものだということを実感。


翌、コンサート当日は、とても良い天気で、コンサート日和~!

第1部で喉を使う歌い方をしてしまった為、第2部まで
声がもたないかと思いましたが、水分補給でなんとか持ち直し、
ソロも歌詞を間違えることなく、こなし、
全16曲、全て歌いきりました!!

とっても楽しいコンサートになりました~!!