ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

台所の排水口に起きた異変

みなさん、こんにちは。ことChanです。

先日、いつものように台所で
食後の皿洗いをしていた時のことです。

その日もぼぉっとしながら、
皿洗いをしていたのですが、いつの間にか
排水口から白い煙が出てくるじゃないですか!

「えぇ??」

「なんで???」

「何やったんだ????自分」と思いながら、
排水口に置いているゴミ受けを上げてみたり。

何もありません。。

台所の下の排水管を見てみたり。

何も起きてません。。

「何やっちゃったんだ????」とオロオロしていたところ、
妻が爆笑しながら歩いてきました。


そして、一言。

「ごめん。言い忘れてた。ドライアイスだよ。
ゴミ受けの下に置いてあるから、触るとヤケドするから気をつけてね。」


「いや、それ早く言ってよ。。」