ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

いざ、鎌倉へ 2

みなさん、こんにちは。ことChanです。

二日目は、ホテルに併設している
米糠酵素風呂に初体験!

それぞれ個室となっている為、
妻とは一時お別れをして、
酵素風呂に入ります。

米糠の上に寝そべると、
その上から米糠がかけられる仕組み。

なかなか暑くて、米糠の香りが残る
体験でした。

「終わりです」との声で、お風呂からあがると、体がぽっかぽっかに。

シャワーを浴びた後、休憩室で麦茶を頂いて、体を休めて、
汗びっしょり。
でもでもお肌がツルツルになりました。

その後は、昼食をとりに、Billsへ。
七里ヶ浜~。

目指すはパンケーキ。

ドキドキしながら、行ってみると、
なんと、平日ということもあってかそんなに行列がありません!

 

f:id:kotochanvega:20150825225349j:plain

数分待ちで呼ばれ、席に着席。
しかも窓からはビーチが見えて、良い景色!

待ちにまったパンケーキ、「やっぱりBillsだね!美味しい!」と
二人でうなずきつつ、ペロリ。
写真を撮るのを忘れてました。

帰りは、鎌倉駅前でちょっと寄り道。

会社の方から
「鳩サブレのパン屋のあんぱんが美味しいから食べてみて」
と教わったので、早速行ってみることにしました。

色々とパンが売っていて、どれも美味しそうでしたが、
キューブ型のアンパンをチョイス。

 

f:id:kotochanvega:20150825225006j:plain

家に帰って、食べてみたところ、「あずきが美味しくて、
お餅が入っていて、美味しい。」

ごちそうさまでした。