
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

いざ、鎌倉へ

みなさん、こんにちは。ことChanです。

会社が加入している健保の保養施設の1つ、
「鎌倉パークホテル」の抽選に当選したので、
妻と一緒に鎌倉へ遊びに行ってきました。

昼間は鎌倉駅小町通りを散策。

ソーセージやクレープを眺めながら、
歩いていくと、カカオの良い香りがしてきました。

そして、見慣れないチョコレート店を発見!
早速、チョコレートドリンクを買い、
店前のベンチに座って一息つきます。

色々見たりして、良い時間になったので、
早速、ホテルに向かうことに。

最寄の駅の長谷駅に着き、妻と「あっちじゃないの?」「違うよ、こっちだよ」と
言い合いながら歩くこと12、3分。

 

f:id:kotochanvega:20150823162914j:plain

ついにホテルに到着。

 

f:id:kotochanvega:20150823162527j:plain

部屋に入ると、なかなか広くて快適。窓からの海の眺めも最高で良い感じ。

夕食は、フランス料理を選択していたのですが、

それぞれに美味しく、しかもパンが美味しかったです!

f:id:kotochanvega:20150823162513j:plain

全種類のパンが食べられなかったのが残念!

 

かなりの量がお腹の中に入り、重い~っと思いながら、
ベッドに入ると、あっという間に就寝でした。