
ベガシステム社員 ことChanのブログ

たまに会社の日々のこと、たまに自分の日々のこと

ジュエリー&アラジン鑑賞

みなさん、こんにちは。ことChanです。

この前の土曜日に妻と一緒に
ジュエリー&劇団四季の「アラジン」鑑賞ツアーに
参加してきました。

まずジュエリーツアーに参加。

そこでジュエリーの説明をしてくれた方の自己紹介が
とても上手だったので、これ、私も使おうっと思い、メモメモ。

間に昼食を挟み、続いて「アラジン」鑑賞。

f:id:kotochanvega:20150727160932j:plain


劇団四季を見に行くのは、
妻が誕生日に連れて行ってくれた
アイーダ」以来2回目。

いやー、最高でした!!

気持ちが良いくらいの声!鍛え抜かれた筋肉!
そして、あのキレのあるダンス!

鍛え続けているからこそなのでしょうね。

体力があるって素晴らしい。

私も筋肉をつけて、体力をつけて仕事に励みたいです。


そうそう、前回「便秘のお話」で生活が改善されていったことを
書きましたが、そのおかげで定期的に筋トレを
行うこともできるようになりました。

まだまだお見せできる筋肉ではありませんが、
少しずつ体力がついてきたように思います。

継続あるのみ。筋トレします。